サチさんのお誕生日とともに3月を送る

20130307_sachi_01.jpg

3/5に浜松市動物園を訪問したのは、昨年の10/23に亡くなったサチさん♀に、
お誕生日祝い(ひなまつり生まれ♪)も兼ねた献花をするためでした。

今月で二十歳だったのです。あらためて、おめでとうございますサチさん♀ヽ(*´∀`*)ノ!

サチさん♀のお宝ピンナップとともに、去りゆく3月を送ることにします…。
あと1時間もありまへんが。

(翌日追記)
上の写真、浜松市動物園は園内には動物慰霊碑がなかったおかげ…という言い方もヘンですが、
園側でお供えしてくれるとのことで受付でお花預かってもらいました。それで後日届いたおハガキです。

個別での対応より、亡くなった時点できちんと園内に掲示があってほしかったと今でも思っていますが、
それでも、おハガキの手間をさいてくださったことに感謝しています。ありがとうございました。

ところで、数日間は届いてたことに気づかず、
しかも要らん紙類と一緒にあやうく捨てそうになってました。
ホントに気づいてよかったーよかったー(゚∀゚;)!

サチさん♀やっぱりかわええ(*´Д`*)ハッフゥーン!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)