オジャガさんの展示に関するお知らせ

3/13~14にかけて、野毛山動物園、群馬サファリパークへでかけてきました!
とても恵まれた遠征だったと思います。また追々記事にしていきたいと思います。

先月分もまだアップできてない記事が結構あるんですが、取り急ぎこちらを先に上げておきます。

3/13に訪問した野毛山動物園のツキノワグマ舎の傍にあった掲示。

20130313_ngymz-kokuchi_01.jpg

20130313_ngymz-kokuchi_02.jpg

なんと。
オジャガさん♀、4月下旬から非展示になるそうです。

下旬とありますが、具体的な日時はまだ確定してないのかしら…。
展示再開予定はあるようですが、少なくとも耐震補強工事の完了後でしょうし、だいぶ先ですね。

20130313_ojaga_00.jpg

相変わらず大きくて真っ直ぐな視線が印象的なオジャガさん♀。
彼女は若々しくみえても御年20歳なので、必ず再びお会いできるとは限らないわけで…。

4月、もう一度会いに行こうかな…。
勤め先のシフト次第ではありますけど、日帰りででもできれば行きたいな…。
そして今回、会いに行けて本当によかった…(´Д`;)、奇跡の3連休シフトであった。

(3/26追記)
公式HPのリンクも貼っておきます。

よこはまのどうぶつえん【お知らせ】爬虫類とトラ・ライオン、ジャガーの展示について


4月のシフトが決まって、晴れて連休がありませんでしたので、日帰りで行く所存です。
いつ行こうかしら…(*-ω-*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
