ローラちゃんお誕生日おめでとう

3月10日は!ローラちゃん♀の!お誕生日です!
3歳になりました!おめでとう~(*^∀^*)

当日は出勤日で行けませんので、一日早いですが会ってきました。

20130309_laura_01.jpg

一年前と較べて、肢は長くなったし、顔つきに女っぽさがでてきたのでは…?

あと去年と違うといえば、円形猛獣舎に個体紹介掲示がでたので、
ローラちゃん♀のお名前と女の子であることが、通りがかるお客さんにも知ってもらえます。
もちろんお誕生日おめでとうも気づいてもらえますね(*^∀^*)

しかしながら掲示があればあったで、
「テヘペロ」を通りすぎざまにつぶやくお客さんが多かったです(^∀^;)
珍しく「ロ~ラ♪」もお一人いてましたが。あなたが正解!

いい一年になるといいですね、ローラちゃん♀!
当日はいつもより多めにお肉もらったりとか!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)