春先のコタロウさん

昨日(3/5)、サチさん♀のお誕生日祝い(3/3)と献花を兼ねて、浜松市動物園へ行ってきました。

朝だけジャガー舎にお花置かせてもらって(正しくは勝手に置いた)、
その後慰霊碑に置こうと考えてましたが、入園ゲートの受付で伺ったところ、
園内には慰霊碑がなくてバックヤード側にあるそうで、受付で預かってもらえました。

サチさん♀、二十歳おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

コタロウさん♂、去年12月にお会いした時よりお元気にみえました。

20130305_kotaro_02.jpg

単に気温が高くなってきたせいな気もしますが。とゆうか多分そっち。

のび~んコタロウさん♂。

20130305_kotaro_03.jpg

相変わらず、不思議にしぇくし~な目元です…。
(そして鉄柵ニクしも相変わらず…)

ごろりん。

20130305_kotaro_04.jpg

ぐうぐう…。

20130305_kotaro_05.jpg

これまで、やたら寒い日とかにばっかりお会いしてたので、
過ごしやすい気候でコタロウさん♂のリラックスした姿を観られて嬉しいです。

ちょっとボケてるけど、しぇくし~系コタロウさん♂。

20130305_kotaro_01.jpg

コタロウさん♂、また来ますね~(*^∀^*)ノシ

ああそういえば、東海ジャガーさん達は夏生まれが多いので、その頃にお誕生日ツアーもいいかも…。
(なんしか口実をつけて会いに行きたいだけです)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
