いただきましたアラシどの

2/14に訪問した日本平動物園より。
イケメンクロジャガー、アラシどの♂の(自分用)お宝ショットです。

ジャーンプ!

20130214_arashi_01.jpg

中央の網部分やヘリに上がれる渡し木から、ヘリに跳び移り中です。

大型のネコ科動物からするとなんてことない段差なのでしょうが、凄いなーと思います。
ヘリはジャガー舎1階部分からトータルするとかなり高さがあるので、感心して眺めてしまう…。

前回はピンボケのみで終わったフレーメン顔が撮れました♪
正面。

20130214_arashi_02.jpg

同じく横顔。

20130214_arashi_03.jpg

彼は顔の造りがしっかりしてるから、フレーメン中でも美形なのが判ります。

アラシどの♂のゴローリン。ちょっとボケてますが。

20130214_arashi_05.jpg

アラシどの♂ではなかなか観られなかった姿です。
(年に2、3回会う程度ではそれはそうだろう)

アップ。

20130214_arashi_04.jpg

クロジャガーの美しさ。

…とまあ、カワショットを並べてみました。
当日の彼の様子についてはまた別記事にしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
