カワローラキリローラ

王子動物園のサポーターズデイの日(2/17)に撮ったローラちゃん♀です。

20130217_laura_a_01.jpg

シルエットが美しいですね。
ジャガーのプロポーションは本当に独特だと眺めながらいつも思います。

絵で描こうとすると、ジャガー的比率というかコツを掴むのが難しい気がします。
きょぬーを描くのが難しい(とゆうか手間がかかる)のと同じです。
判りづらいというか、全く個人的なたとえですね(´∀`;)ゞ

20130217_laura_a_02.jpg

ピントが合ってた一枚。なんとなく、後ろ肢が全身タイツをはいた人間の足のようにみえる。
(だから何だと言われても別に何もない)

女の子っぽいローラchang♀!

20130217_laura_a_03.jpg

バックヤードでみせてもらったガツガツおやつ姿とはまるで別の娘さんみたいです。

チラッ。

20130217_laura_a_04.jpg

上目遣いが可愛らしく(ブリッコっぽく)みえるのはヒトも動物も同じってことでしょうか。

しかしながら↓のような表情が一番好きです。

20130217_laura_a_05.jpg

好きとゆうか、いつものローラちゃん♀だと思うとゆうか。
単に観慣れてるだけなような気もしますが。

そうそう、バックヤードツアーでのおやつ姿が印象に残りすぎたのか、あれから彼女のことを
"肉球スライダー"、または女の子っぽくして"肉球スライディングガール"と心密かに呼んでます。

そんなあなたが好きです、ローラちゃん♀(*^o^*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)