今週のローラちゃん

今月は週イチペースで王子へおでかけしています&する予定。

2/10は天王寺動物園でルースちゃん♀に会った後、王子動物園へ移動。
王子でちょっとしたミッションもありましたので。遂行できてよかったv(*^o^*)v

そしてもちろんローラちゃん♀に会うのです。

20130210_laura_01.jpg

お天気よく割と暖かかった連休の中日…、どちらの動物園もとっても賑わっておりました。
じっくりと観覧するのは確かに難しいけれど、活気がある園内を歩くのはまた楽しいものです。

いつにもまして放飼場内をまんべんなく歩き回るローラさん♀。

20130210_laura_02.jpg

円形猛獣舎も混雑してたので早めに退散…。
来週のサポーターズデイが楽しみです。

そいでは明日の晩から明々後日までおでかけしてきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
