ルースちゃんにも会ってきた

昨日(2/10)はアタマの中が忙しい一日でございました。

ちょうど偶数日に当たるので、ルースちゃん♀かな?と思い、また天王寺動物園へ。

やっぱりルースちゃん♀でした。

20130210_ruth_01.jpg

お会いできて嬉しい。

今は発情周期ではなく、滞在も11時半~13時という時間帯だったせいか、ずっとまったりでした。

20130210_ruth_02.jpg

スヤリ…。

20130210_ruth_03.jpg

この後は、王子動物園へ移動。そこでの用事もはたせて、
その後さらに映画館に寄り、『ライフ・オブ・パイ』観ましたが、

帰宅後、市原ぞうの国でジャガ丸さん♂が亡くなったとのことを知りました。

なんやかやで訪問を先延ばしにしていたことが悔やまれます。

タイミングがいいのかなんとゆうのか、
13~14日に野毛山+ズーラシアと日本平行くつもりだったのですが、
ズーラシアはやめて市原ぞうの国へ献花へ行こうと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
