ジャガオさん再び

昨日(2/7)、友人とゴハン食べがてら天王寺動物園へ行ってきました。

ルースちゃん♀とジャガオさん♂、どっちにも会えるかなと思ったけど、
10時半~15時半まで滞在してずっとジャガオさん♂でした。

20130207_jagao_01.jpg

相変わらずのダイナマイト(可愛らしい)系巨大ぬこ鍋。

ジャガオさん♂にも勿論会いたいからお会いできて嬉しいけど、
ルースちゃん♀としばらく会ってないな…(とっても会いたい、とても)。

今は午前午後交代ではないのでしょうかね。ひょっとして奇数日/偶数日交代なのかな?
前回も奇数日だったので、次行く時は偶数日を狙ってみることにします。

20130207_jagao_02.jpg

タイミングよく職員さんとお会いできたおかげで、次回の同居予測も訊けましたので、
自分の休みシフトによってはそっちのが早いかもしれませんが。

一番は当分発情来ないパターンだそうすけどもっ…。
確かにそのとーりっ…(*゚皿゚*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)