全身もたまには撮ろうローラちゃん編

1/25は天王寺でジャガオさん♂に会った後、
王子へ移動してローラちゃん♀にも会ってきました。
ちょっと用事もあったので…、といいつつその用は次回に持ち越しですが。

獲物を狙ってるかのようなローラ(♀)2歳。

20130125_laura_01.jpg

お隣のユキヒョウ舎を覗いてるだけなんですけど、やっぱり猛獣らしい凛々しさですね。

収容待機で走り回るローラさん♀。

20130125_laura_02.jpg

落ち着きのなさは円形猛獣舎でもダントツです。若いからじゃなく個体差な気配が漂う(^∀^;)
右後ろ肢内股の寝グセみたいな毛のよれがなんとなく気になる…。
ケガとかじゃないとは思いますが。

日が高くなったら、このタイミングの写真も撮りやすくなるかしら。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)