ダイアモンド的寝顔系男子

別居に戻った天王寺ジャガー舎より、ジャガオさん♂です。

20130125_jagao_03.jpg

晴れて?お見合い期間が終わったせいなのか、
寝室入口は柵ではなくシャッターが降りているこの頃です。

概ねスヤァしてましたが、ちょっと起きて吼えたりしてました。

20130125_jagao_02.jpg

ジャガオさん♂カッコE!
いつも、ダメ元で撮るだけは撮るアングルですが、珍しくピンボケしてません(*゚∀゚*)

あくびではなく吼え中、の合間のちょっと気が抜けたおカオ。

20130125_jagao_04.jpg

グランデさん♂があまりにも強烈なので一見目立たないようですが、
実はジャガオさん♂も表情豊かではないでしょうか。

そしてなんといっても、ジャガオさん♂は寝顔キングだと思っております。

20130125_jagao_01.jpg

いつにもましてぐっとくる寝顔ですね(*´∀`*)

動物園前駅そばの高架下に並んでる動物園ポスター群よりジャガーさん登場!
(本当は去年末から貼ってあったんだけど、やっとちゃんと撮った^^;)

20130125_poster.jpg

去年の春以来ですね~。
このポスターのジャガーさん、ネット検索ででてくるフリー素材ですよね。
ルースちゃん♀かジャガオさん♂モデルだったらなおよかったのにな~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
