やっとこ円形猛獣舎

1/18の王子動物園、円形猛獣舎の皆さんです。
ゆけば必ずぐるぐる周って皆さんを眺めるのですが、記事にするのはひさしぶりな気がします。

ええナオンなユッコちゃん♀と温和なティアンどの♂は仲いいなと思います。

20130118_yukihyou_01.jpg

想定されてないスペースも居場所や通路にしてしまうユッコちゃん♀、

20130118_yukihyou_02.jpg

魔性のフェロモンじゃなくて、デキるオンナだよねぇと思って眺めてます。
でも変な客にタッチされないように気をつけてくださいねぇ…。

凛々しげなポンちゃん♀。

20130118_amurhyou.jpg

ポンちゃん♀にもよいお婿さんが来るといいですねぇ…。

愛くるしいヤマちゃん♀。

20130118_amurtora.jpg

ここで謝ってもしょうがないけど、こないだはびっくりさせちゃってごめんなさい(TдT)

ラオさん♂、サクラさん♀のライオン夫妻。こちらも仲よしです。

20130118_lion_01.jpg

サクラさん♀もう一枚。

20130118_lion_02.jpg

サクラさん♀は、やはり美女…。

今年も円形猛獣舎には通いつめると思われます。よろしくお願いいたします。
(今頃!)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)