天王寺のヤングライオン

アドベンチャーワールドから天王寺動物園に来園した3頭のライオンさん達。

1/8に天王寺を訪問した際、同居中のジャガーさん達がスヤァされてた間に
わずかばかりですが彼等にも会ってまいりました~。
晴れてお名前が決定しましたので覚え書きます。

自分の投票したお名前はことごとく不採用でしたが、
それぞれ最も似合うお名前がついたのではないでしょうか。

ガオウ君♂。2009年7月生まれ。

20130108_lion_05.jpg

お顔だちには既に貫禄が漂ってる気がしますが…、

アクビ。

20130108_lion_01.jpg

しっぽがびょいーん。

20130108_lion_02.jpg

やっぱりまだ発展途上でしょうか。

姉妹の2頭。2010年11月生まれ。

20130108_lion_03.jpg

左がモナカちゃん♀で、右がルナちゃん♀と思われます。

ルナちゃん♀は輪郭が鋭角的で目元がキリッとしてて、クールな印象。
モナカちゃん♀は輪郭がまるっこくてたれめがちで、可愛らしい感じかな~。

お名前がそれぞれそれっぽい雰囲気がでてるような…。
投票した人スゴいな…(ちょっとくやちい)。

仲よし。

20130108_lion_04.jpg

次回の訪問ではもっとじっくり観察したいと思ってます。
メスライオン好きとしては特にルナちゃん♀とモナカちゃん♀を…(*゚∀゚*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)