2週間ぶりのローラちゃん

お正月から約2週間ぶりにローラちゃん♀に会うため、王子動物園へ行きました。

そしたら円形猛獣舎の各放飼場に個体紹介パネルが貼りだされておりました!
もちろんローラちゃんも!

20130118_laura_00.jpg

これがあれば、「イケメンやん!」とか言われなくてすみますね!
お誕生日にたまたま訪問したお客さんにもおめでとうを言ってもらえますね!

擬木の上のローラちゃん♀。

20130118_laura_01.jpg

ジャガーなりに冬毛がもこもこしてますね。

それにしても今日は寒かったですね~。雪もチラついて…。
さすがにお客さんも少なく、おかげでゆっくり周れましたが♪

ローラちゃん♀のガジガジ対象がドアノブから変わってるようです…。

20130118_laura_02.jpg

金属を齧って不快感とかはないものなんでしょーかねぇ。

ルースちゃん♀がぶっとい丸太をアゴでひきずって遊んでるのをみても、
ジャガー的娯楽は飛び跳ねるとかより頑丈なアゴ力を駆使するものなのかな~、
と思ってしまいました。実際はどうなんでしょうね…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
