今年もよろしくお願いしますグランデさん

本日(1/11)は京都市動物園でグランデさん♂に会ってきました。

20130111_grande_02.jpg

年末に結局行かないまま年が明けたので、ちょっとおひさしぶりです。

そしたらオー!ウッドデッキにスロープできてる~!

ななめから。

20130111_jaguarsha_01.jpg

正面から。

20130111_jaguarsha_02.jpg

今のグランデさん♂はジャンプしてウッドデッキには上がれないので、
歩いて上がるためのスロープですね。嬉しい!

といっても今の時期はガラス板前の床暖房でぬくりぬくりしてらっしゃるようです。

20130111_grande_01.jpg

グランデさん♂、お元気そうです(*´∀`*)

(変顔頻度で判断)

20130111_grande_03.jpg

ウッドデッキに上がれるようになってのお元気さならなお嬉しいですが~(*^o^*)

今のおうちで真ん前でお顔を拝見できるのも嬉しくないわけはありませんが、
やっぱりグランデさん♂には、高い位置から見下ろされる方が落ち着くなとも思ったり。

そしてこのお昼寝ポーズ…。

20130111_grande_05.jpg

可愛らしくて面白くてさっすがグランデさん♂!…なんてことを考えてしまったけど、

20130111_grande_04.jpg

ひょっとして、こうしてると後ろ肢がラクとかあるのかなぁ(´・_・`)?

20130111_grande_06.jpg

もしそうであれば、お大事になさってくださいまし…。

でも今日は撮った写真観返しても、表情豊かだしエネルギーこもってた感じする(*゚v゚*)

20130111_grande_07.jpg

しっぽのしもやけも、先月から引き続いて悪化した印象もなくて嬉しい限りです。
去年の今時分にはいかにも痛そうな傷口だったので、それに較べれば全然いい方だと思います。

20130111_grande_08.jpg

グランデさん♂、今年もどうぞお健やかにお過ごしください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)