浜松のコタロウどの

3/12、13が連休だったので、ジャガーツアーしてきました。
ブログ開設してから初めての遠征です(*^_^*)

3/12は浜松市動物園に行ってきました。

夜行バスで浜松に着いて、ネットカフェでその日の晩御飯(浜松餃子♪)など調べて過ごし、
開園時刻に合わせて舘山寺温泉行きのバスに乗り、9:10頃に到着。早速、中猛獣舎へ向かいました。

ジャガー舎にいたのは…、コタロウどの♂!

20120312_kotaro_01.jpg

檻の前に着いた直後はゴロンして丸太で遊んでました。すぐ起き上がっちゃいましたが。
アタマと背中が砂まみれです。可愛い(*^ε^*)

20120312_kotaro_03.jpg

浜松のジャガー夫妻は大変な仲よしだそうですが、現在は午前と午後の交代展示になっていて、
お一人で過ごしているコタロウさん♂は、さみしそうな、ちょっぴり退屈そうな印象でした。

20120312_kotaro_04.jpg

コタロウさん♂は、おにぎりみたいな輪郭とやや離れ気味のお目々をしていて、シュッとした美形ではないのですが、
切れ長なまぶたとくっきりした下まつげ?のせいか目元がエキゾチックで、不思議なセクシーさがあります。

20120312_kotaro_02.jpg

17歳だそうですが、毛艶もよくてとても若々しくみえます。なんだかんだでハンサムなコタロウどの♂(*´ε`*)

この日の浜松はとても寒くて、殆ど動かずじっとしていたにもかかわらず、寒すぎてウトウトもできねー、
って感じのコタロウさん♂でしたが、暖かくなってきたらまたお会いしたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
