ジャガオさんと!ルースちゃんの!

正月後、やっとこ最初の休みだった本日(1/8)、天王寺動物園へ詣でてまいりました…。

天王寺動物園スタッフブログより↓

「頑張ってや~!」(2013/01/03)
「ジャガオ&ルース!(1/4)」(2013/01/07)

本日も幸い?展示場で同居姿が観覧できまして、収容まで滞在してアホほど写真撮ってきました。
詳細諸々はまた別の記事で覚え書くことにしまして、今回は14:40頃のお二人を…。

これ、ちゃんとはいってるんじゃないかしら(*゚∀゚*)??

20130108_jagaoruth_a_01.jpg

20130108_jagaoruth_a_02.jpg

20130108_jagaoruth_a_03.jpg

20130108_jagaoruth_a_04.jpg

20130108_jagaoruth_a_05.jpg

20130108_jagaoruth_a_06.jpg

20130108_jagaoruth_a_07.jpg

20130108_jagaoruth_a_08.jpg

なぜか人間でゆうところの正○位(検索避け)ですが…。
成功したかにみえる写真は、11:40~16:20の展示場同居時間内でこれが唯一でしたが…。
撮ってる最中にそれが確認できてたわけでもないですが…、観返してみて…。

とゆうわけで、タイトルの続きは"交尾"でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
