天王寺へ走れ!でも写真はローラ

3日は天王寺動物園に行くべきだったようで(スタッフブログをご参照ください)、
本日は仕事場で悶えておりましたが((*゚Д゚*))、次の休みが8日なのでがんばります。
8日では訪問遅いかもしれないけど、普通にジャガーさん達に会いたいので。

すごい観たいけど、私個人が自分で観ることはどうでもよいことでもあります。
(といいつつ8日までネットの海を徘徊するに違いないのですけど)

それでは3日に訪問した王子動物園より、ローラちゃん♀です。

20130103_laura_02.jpg

ローラちゃん♀はジャガーの中でも個性的なプロポーションをしてるようには思いますが、
それにしたって、美しくないバランスに美しいフォルムといいますか、たまらんグッとくるのです。

所詮みためなのかよと思うと我ながらちょっとかなしくはなるのですが…。

20130103_laura_03.jpg

この頭蓋、美しいな~(*´∀`*)
ジャガーさんの、エラの張ってるところも首が太いところも大好き(*´∀`*)

20130103_laura_04.jpg

ローラちゃん♀は間近でお顔を眺めると美少女にみえるのだけど、
ちょっと離れるとイカつくみえまして、あれはなんという現象なのだろう。

おまけ。

20130103_laura_00.jpg

ローラちゃん♀の足跡です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)