ローラちゃんではじまり!

あけましておめでとうございますじゃがー!
今年もよろしくお願いしますじゃがー!

本日は動物園初めに王子動物園へ詣でてまいりました!
ローラちゃん♀!今年もよろしくお願いします!

20130102_laura_01.jpg

(あくび)

お昼間は天気よかったのに午後から雨がぱらつき…、

20130102_laura_04.jpg

ぼやーんとした写真を量産…。
(天気のせいにしない)

今日は「ふがーお」「ふぎゃーお」とよく啼いてました。

20130102_laura_05.jpg

閉園時刻近くに名前呼んでみたら、盛大にふがーとお返事してくれて嬉しかったけど、
ちょっぴりビビりますね。「ハラへってんの!」ってゆってた気がしました。

お昼間のローラちゃん♀。

20130102_laura_02.jpg

(可愛い)

20130102_laura_03.jpg

ローラちゃん♀はじめ、国内各地のジャガーさん達にとって素敵な一年となりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
