ローラちゃんでシメ!

12/27の出勤前、王子動物園に寄りまして、ローラちゃん♀にもう一度会ってきました。

20121227_laura_01.jpg

お天気もよく、擬木の上でまどろみながらひなたぼっこしてました。
うとうとしてる姿は可愛らしいのですが、あの場所とポーズで舟こぐなんてすごい(^∀^;)

ローラちゃん♀はじめ、今年会ったジャガーさんの皆さんありがとうございました。
皆素敵でした、お会いできた時間、大変ハピネスでした(*´v`*)

そして、このブログをご覧くださってる皆様、どうもありがとうございました。
自分のための覚え書きというスタンスであっても、みてくださる方がいるのは大変嬉しいです(*^o^*)

それにしても、おおみそかまで毎晩更新予定だったのですが…あれれ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)