今年最後に会ったのはルースちゃん

殆どの動物園で年内最後の開園日な本日、天王寺動物園に行ってきました~。
小雨が降ってたため2時間の滞在でしたが、予定どおり今年の動物園納めができました。

本日お会いできたのはルースちゃん♀です。

20121228_ruth_01.jpg

今日はシャッターじゃなくて柵だけ降りてたけど、ジャガオさん♂のお顔はチラみえせず。
きっと寝室の奥でスヤァしてらしたのかな~。年末は同居訓練どうなんだろ~(*'v'*)

雨宿りのため奥から動かないルースちゃん♀。

20121228_ruth_02.jpg

でもお元気そうでした。
天気よかったらいつものようにお客さんにじゃれてそうな雰囲気。
若干うずうずした感じが漂ってたのは気のせいではないと思う。

そうそう、これを貼っておかないと…。今頃(゚∀゚;)!

天王寺動物園スタッフブログより「新しい命の誕生に向けて!」

同居訓練の詳細もさることながら、ツーショット写真(*゚∀゚)=3!
ずっと観たかった光景なのです…(*゚∀゚*)!当分はこの写真眺めて充填します…(*´∀`*)!

来年も繁殖作戦を全力で応援しています!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/03 15:42
コメントありがとうございました!
お知らせくださって本当に、本当にありがとうございます!
次の休みに訪問予定だったので間に合うといいのですが、どちらにしろ楽しみです!
今年が皆様にとっていい一年になりますように、一ファンとして心より応援しています(*^∀^*)
  • 2013/01/04 00:17
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
