グランデさん今年もありがとうございました

12/24がシフト休み上、年内に京都市動物園へ行ける最後の日だったので、グランデさん♂に
ご挨拶したかったんですが、微妙に体調が万全ではなかったので、家にひきこもっておりました。
その代わり、年が明けたら早めに京都行こう…!

今月のアタマにちょっとだけお会いしてたので、お写真だけでも…。

20121201_grande_02.jpg

12月に入っても、しっぽのしもやけが悪化してる風ではないのが嬉しいところです。
真夏もそうですが、寝室の空調がグランデさん♂の身体に優しいようでとても嬉しい…。

相変わらずきりりとした眼光です…。

20121201_grande_01.jpg

今年はお引越しもあったし、持病も症状の進行が感じられるけど、
お元気な姿を変わらずにみせてくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m

年明けにお会いできるのを楽しみにしています、グランデさん♂(*^∀^*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)