20120310_王子動物園

代わり映えのないピックアップですいません。

ラオさん♂とサクラさん♀。いつも寄り添ってて仲よしです。

20120310_lion_laosakura.jpg

いじめっこ感だけじゃないのがまた、サクラさん♀を素敵と思ってしまうところかもしれません。
次こそサクラさん♀の美人フェイスを撮りたいです。彼女のお美しいおカオだち、間近でみると圧倒されます。

ホッキョクグマ。これはミユキさん♀でしょうか。

20120310_shirokuma.jpg

今まで1頭だけみかけることが多かったのですが、今日は2頭一緒だったのでラッキーでした。

シベリアオオヤマネコ

20120310_shiberialinx.jpg

仏像のようです。アルカイックスマイル(多分)。

ティアンどの♂。
ミュウちゃん♀の移動翌日にお会いした時よりだいぶ元気にみえました。
あの時は「ひきこもり」って感じでしたからねぇ…。

20120310_yukihyou_tian.jpg

でも終始、どことなく憂いをたたえた表情にも思えたのでした。
そのせいか麗しい感じがします(うっかり萌えたとかゆったら石投げられそうです)。気のせい。

3/14に多摩動物公園よりユッコちゃん♀が来るとのことなので今より元気でるといいと思います。

あとは、クマ舎の改装工事が早く終わるといいですねぇ~。ここのところずっと寝室にいらっさるので。
ウマグマさん達に放飼場でお会いしたいです。寝室でよくみるまるくてでかいおちりもよいものですが(*・ε・*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
