アドベンのマリンライブすごい

11/16に訪問したアドベンチャーワールドより、マリンライブのお写真です。
…といっても自分には撮るのがとても難しかったので、それっぽい写真は殆どございません(^∀^;)ゞ

でも、とっっても観応えがありました!凄かったです!

最初に出てきたのはカマイルカ

20121116_kamairuka_02.jpg

ツートンカラーでとても綺麗ですね~。体型も流麗ですねぇ。

立ち泳ぎです。

20121116_kamairuka_01.jpg

カマイルカさん達は序盤での出番だったけど、もっと観たかったなぁ(*´v`*)

続いてオキゴンドウ

20121116_okigondou_01.jpg

他のいるかに較べて大きいです。若干むっちりめのプロポーションも好み(*´v`*)

ジャンプも迫力があります。

20121116_okigondou_02.jpg

彼等ももっと長く観たかったな~(それなりに出番アリマス^^;)。

そしてメイン?になるのかしら?
最もいろんな芸を披露してくれたのがハンドウイルカの皆さん。

20121116_handouiruka_02.jpg

おお~。アクロバティック・ファンタスティカ!

こんなことができるのか…(;゚д゚)

20121116_handouiruka_01.jpg

凄いな~、この瞬間のトレーナーさんが体感してる世界ってどんなんだろう。

4頭揃って上から垂らしたボールにタッチ!
…の瞬間は撮れなかったので、代わりに輪くぐりを。

20121116_handouiruka_03.jpg

自分にしてはピッタリのタイミングで撮れた一枚(*^∀^*)

イルカサーフィンもあればイルカジェットスキーもある…。

20121116_handouiruka_04.jpg

凄いんだけどどのくらい凄いのか判んなくなるくらいいろんな芸をしていて…凄い。

フィナーレには、皆さんが揃ってジャ~ンプ!

20121116_marinelive_01.jpg

フレームアウトしてるけどもっといます。

20121116_marinelive_02.jpg

これだけの頭数が揃ってジャンプしている姿は圧巻の一言…!

機会さえあればまた是非観たいアドベンのマリンライブです!
再訪問のチャンスは当分なさそうですが…(´∀`;)ゞ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
