今年のローラちゃん会い納め

先日、大事なTV番組を観逃したようです…。

12/18(火) BS朝日 20:00~
『BBC地球伝説「野生の王者ジャガー その知られざる素顔 」』

概要も載っているので覚え書きしておきます(´Д`;)

昨日はふて寝しておりましたが(アカンやん)、本日は王子動物園へ。
いつものてくてくローラちゃん♀でございます。

20121220_laura_01.jpg

年内に残っている休みでは、京都と天王寺へ行く予定なので、
多分、今日がローラちゃん♀に年内の会い納めかな~、と思います。
遅番の日に出勤前王子をすることもできなくはないけど、起きないだろうな…(-ω-;)

ちょっと写り込んでますが…。

20121220_laura_03.jpg

ローラちゃん♀が女の子っぽいお顔だちで写る角度。
若干のクマ感もあるような気もするけど、いやそんなことはない。

ローラちゃん♀、よいお年を~(*^o^*)

20121220_laura_02.jpg

今年も沢山、ごりーっと挨拶してくれてありがとう!
来年、最初に会うジャガーさんはローラちゃん♀だからね!

とかいいつつ、円形猛獣舎では挨拶的なこと特に何も考えずに帰ってきたな…。
んー、あと一回くらいは年内に王子動物園行きたい、やっぱり(´∀`;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
