浜松の後東山へも寄っていた

12/5の浜松市動物園訪問なのですが、当初は終日滞在予定で、
夕方に在来線で名古屋まで移動して近鉄特急で帰ってみようと思ってたものの、
昼前で切りあげて、名古屋で東山動植物園に寄って帰ることに急遽変更してしまいました。

結局は、サチさん♀の訃報とコタロウさん♂の健在を確認しただけの浜松滞在とゆう…。
当日はよかれと思っての予定変更だったし、東山にも寄ってよかったと今も思ってますが、
帰宅してから浜松市動物園歩きたりない!とも思ったので、次回は必ず終日滞在で…(-д-;)

東山に寄ったのは、12/1の訪問時に非展示だったチャゲさん♀が気になったからなんですが~。
4、5日では変わりないかな~とも思ったんですが、どのみち名古屋経由のつもりだったので、
それなら確認しておきたいと思ったのでした。やっぱり変わりはなかったんですが…。

チャゲさん♀については、今もがんばってる最中だと思うので、
ひきつづき快癒祈願の念を名古屋に向かって送ります。

それから、勿論アスカ君♂にも会ってます。

20121205_asuka_01.jpg

この日のアスカ君♂は外に出てる時が多かったです。

肉球お手入れしてます。

20121205_asuka_02.jpg

お大事に…。

アスカ君♂はツメとぎが下手らしいのですが、アクロバティックにやってました。

20121205_asuka_04.jpg

確かにツメが砥げているようにはみえませんでした…(^∀^;)

また来ますね~。

20121205_asuka_03.jpg

チャゲさん♀にもよろしくね~。

ところで、明日から勤め先のシフトが3連休なのですが、遠征はやめました。
一週間前に体調崩した後、残っていたノドの痛みと咳もここ2日は収まってるのですが、
これで調子こいて遠出すると高確率でぶりかえすパターンだと思われます。

しかしどっかでどっか行きたいですよね…(゚∀゚;)
歩けないような部屋の片づけとかすべきこともあるんですけど…。
あと先だつものがなかったりもしますけど…(-∀-;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)