午前のローラちゃん

…に会いたくて、今日は王子動物園行こうと思ってたんですが、
一昨日の晩に風邪の予感?!→昨日仕事場で悪化の予感!!→定時上がり&早い就寝、
休みシフトの本日も自宅で安静…にしておりました。おかげで退散の予感でありますv(゚∀゚)v

来週、実行するかはともかく遠征できるように連休申請だけはしてるので、風邪の芽は早く摘むに限る!
その分、次に王子に行けるのは月末頃になりそうです。ローラちゃん♀に会いたいな~。

とゆうわけで、再来の予感がおそってこない程度に更新をします。

20121206_laura_01.jpg

↑12/6に撮りました(行っとるんやないかい)。
午後は地上でうろうろしてますが、午前中は擬木の上にいることが殆ど(らしい)。
このポーズでうつらうつらしてました。すごいな…。

この日はかねてより知人とカバベビーを観る約束をしてて王子へ行きましたので、
珍しく午前中のローラちゃん♀にも会えたのでした。王子動物園も楽しんできましたよ!

そして今日は、午前中のローラちゃん♀をじっくり撮りたいなと思ってたんでした。
…が、次回の楽しみにすることにします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
