ローラちゃんお誕生日おめでとう

本日(3/10)は神戸王子動物園のクロジャガー、ローラちゃん♀のお誕生日です。
2歳になりました!おめでとうございます!

20120310_laura_01.jpg

フゥーウ!キャワユイィイイ!お嬢さん!!

特にお誕生日イベントをしていたわけでもなく(いえそれは全然かまいませんが)、
ジャガー舎の前に個体紹介のパネルもないので、一般のお客さんは本日が彼女の誕生日と知ることもなく
ものっそい通常営業でしたが、ローラちゃん♀はいつもどおり可愛かったのです。

右前肢をかけている木材固定用の針金をいじっているうち、はじっこが外れてとびだしてしまい、
それをがじがじして夢中で遊んでおられました。カオにあたってケガしないかとヒヤヒヤしましたが(゚∀゚;)

20120310_laura_02.jpg

それにしてもこの体勢、柔軟で頑丈な後肢ですね。

女の子っぽいおカオだちではないけれど、結構美形なんじゃないでしょうか
(こないだと書いたこと違うけど)。↓の写真だけ少し加工してみました。

20120310_laura_03.jpg

「カオこえ~」とかたまに聞こえてくるのも否定しませんが。貫禄たっぷりです。

20120310_laura_04.jpg

ローラさん♀、これからの一年もすこやかにおすごしください(*^_^*)

(それにしても新しいカメラのおかげでローラちゃん♀を格段に撮りやすくなって嬉しいホクホク)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)