11/27の天王寺ジャガー舎より

ジャガオさん♂です。

20121127_jagao_05.jpg

この写真、いつもと違うのがお判りになりますでしょうか。
(出来栄えのことではない)

これなら判りやすいかと。

20121127_jagao_06.jpg

寝室のシャッターが降りています。
これまでは柵だけだったのに。

13時を回った頃、飼育担当さんがいらしたので訊いてみました。
詳しくは書かないけど、祝杯をあげました(たぶんそこまでしなくてもいい段階)。
でもまだまだ一丁目ですから、今後も観守る所存です、もちろん…!

しばらくしてから入れ替わりにルースちゃん♀が登場です。

20121127_ruth_01.jpg

一年ほど前に、京都市動物園で伺った飼育担当さんのお話わたし信じてるから…!

あ、あとルースちゃん♀展示になった後は、降りてるのはいつもどおり柵だけでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)