ローラさん美ジャガー進化中

11/27はジャガオさん♂にお誕生日おめでとうと声かけた後、
王子動物園へ移動してローラちゃん♀にも会ってきました。

なぜなら前回の休みに行きそびれたら、とても行きたくなってしまいまして(よくある)。
その日は祝日だったのと天候に恵まれなかったのとで、結局家にこもってました。

この日の王子到着は15時過ぎ。

そんな時間に行っても、ローラちゃん♀写真は撮れないことだってあるのよ!

20121127_laura_01.jpg

よくみる歩き姿ですが、肢の並びがいい感じだったので載せます。

15時半過ぎに担当さんがバックヤードに入った後。

20121127_laura_02.jpg

しっぽの先までみなぎってます。
上の小窓からバックヤードが覗けるわけですが、ガジガジしてるそれ(ドアノブ)は、
単に突起だからなのか、それとも開けるためのものって判ってやってるのか…(^ω^;)。

カメラ目線いただきましたぁ~!

20121127_laura_03.jpg

…といいますか、実は2枚目の写真後、再びバックヤードから出てらした飼育担当さんに注目中。

とっさに、そのままその場所に立っててもらっていいですかと担当さんにお願いし、
そのまま注目してもらってる間にアップも撮りました(図々C…!)。

ありがとうございました…!

20121127_laura_04.jpg

…それにしても、ローラちゃん♀の麗しいこと美しいことときたら…!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)