可愛さありあまるルースちゃん

11/15の天王寺動物園よりルースちゃん♀です。

20121115_ruth_01.jpg

夏場のダルそ~っな感じからうって変わって活発でした。
そういえばルースちゃん♀は真冬の時期でも結構活発に動き回ってたような。
寒いから動いて体温あげてるのかしら?と思ってたけどどうなんでしょう。

あとしっぽ毛が…、ライオンみたいになってますが…。
ガジガジしてたのでしょうか。去年は先っぽが細かったと記憶しています。

どんどん並べていきます。撮った順です。

岩の上も歩き回る。

20121115_ruth_02.jpg

相変わらずおっとりしたお顔だちです。

20121115_ruth_03.jpg

にゃんこっぽいポーズ。

20121115_ruth_04.jpg

遠くをみつめる。

20121115_ruth_05.jpg

(イヤほんと…可愛らしいお顔です…)

いつもの丸太をがっぷりん。

20121115_ruth_06.jpg

いつもの。じゃれ待機。

20121115_ruth_07.jpg

まちぶせルース♀

20121115_ruth_08.jpg

この後はとびかかるパターン。

みかえりルース♀

20121115_ruth_09.jpg

ジャガオさん♂部屋前で。

ごろごろルース♀

20121115_ruth_10.jpg

もてあましてる感。

彼女のこの姿を観続けるのは、ちょっとせつないのです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)