東山のライオンっ仔

11/9の東山動植物園では、今年6月に誕生した2頭のライオンっ仔達も観てまいりました。
13時半~14時半の間で放飼場で公開されています。

パパライオンがサンさん♂で、ママライオンがルナさん♀で、
息子ライオンがソラ君♂で、娘ライオンがステラちゃん♀。…美しくまとまってますなぁ。

いつものように写り込み、個体識別不可御免にて。撮った順です。

登場です!

20121109_lion_01.jpg

ママのルナさん♀カワ美人ですねぇ…(*´∀`*)ハッフゥーン!

これはソラ君♂かなぁ?

20121109_lion_02.jpg

まだ生後半年も経ってないので、まだまだ赤ちゃんと言えなくはなくて可愛らしい(*´∀`*)

ルナさん♀、面倒見がとてもいいです。これはステラちゃん♀かなぁ?

20121109_lion_03.jpg

ママも子ども達と一緒になって遊んでるような場面も結構あって、微笑ましかったです。

横から。

20121109_lion_04.jpg

可愛らしいけど、すでにどことなく凛々しい(気がする)。

ママの後ろから

20121109_lion_05.jpg

ずんずん。

20121109_lion_06.jpg

(仔ライオンって耳デカいな~)

ほねっこにかぶりつく。がぶがぶ。

20121109_lion_07.jpg

がじがじ。ちっさくてもライオン。素敵である。

獲り合い。

20121109_lion_08.jpg

2人ともほねっこに夢中です。

20121109_lion_09.jpg

時々ママンも参加してました。

20121109_lion_10.jpg

いつまで眺めてても飽きのこないライオン親子でした(*´∀`*)

さて、明日と明後日は遠出してきます。
遠方と近隣の友人3人で、白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきます!
明日は白浜へ移動する前に、お昼間に天王寺動物園に行きます。串カツも食べます。

でもって集合前の午前中にルースちゃん♀にみっちり会って、
集合後は友人達にジャガオさん♂を紹介する予定。楽しみです(*´∀`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)