ローラ発育日記かのような

先週はいさんで東山へ繰り出しましたが、今日(11/12)はかねてより王子へ行こうと決めておりました。
ローラちゃん♀に会いたいとゆうか会わないとなんか落ち着かない、みたいな…。
別段なつかれてるわけでもないけど、好きなんですもの。ゴリーッと挨拶はしてくれます。

20121112_laura_01.jpg

下半身ものすごひきしまってません?
ちょっとずつ肢が長くなってる…。うらやましい!
痩せたんかな…?どっちにしろうらやまC。

<参考> →6月 →8月

それでも今日は通りすがりに「足短い」を聞きました。久しぶりに。
そんなっ、他所のジャガーさん達なんてっ、殆どがローラちゃんより短足だと思いますわよ…。

そういえば肢の長さだけでなくて、通い出した去年の今時分のローラちゃん♀は、
遠足の幼稚園児が画板持ち上げたりとか、はしゃいだ女子中学生グループが駆け寄ると
ビビって逃げてたりしてました。今はそうゆう姿みかけないですもんねぇ。

ずんずんローラちゃん♀。

20121112_laura_02.jpg

いい加減似たような写真ばかりなのは判っておりますが…、
それでもやっぱりオトナっぽいとゆうか、成獣ネコ科のしぇくし~さと野性味がにじんできたかと。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)