おかえりなさい名古屋のジャガーさん達

ま・ち・わ・び・た!
ニュースがやってまいりました!

「チャゲ♪アスカ♪オウガ♪」ジャガーとペルシャヒョウの公開

公式ブログの「ひがしやまちょっとe~!話」より。

名古屋の東山動植物園で今年2月より非公開となっていたジャガーさん達、
チャゲさん♀とアスカ君♂が11/8(木)より展示再開されます!

わっしょい!わっしょい!

記事に写真がないのがさびしいので、去年の12月にお会いしたアスカ君♂の携帯写メを載せます。

20111208_asuka.jpg

(並べると赤い網が猛烈にチカチカする…目によくなさそうで申し訳ない^^;)

この時所持してたコンデジでもロクに撮れなかったけど、
そのデータもPCから吹っ飛んで今はこれだけです…(´∀`;)ゞ

9日がお休みなので、早速日帰り名古屋してきます! 三三三(*゚∀゚)=3

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)