りりしいぜローラちゃん

別用ができて遅くなってしまったけど、本日は王子動物園へ。
2時間滞在だったので、他はあきらめて円形猛獣舎で殆ど過ごしました。
(カバベビーは観てきたけど)

20121105_laura_01.jpg

実際に目の前にいる彼女は至って通常営業なんですが、ワイルドな表情です。
ピントが甘いけど、パースがいい感じ♪

ローラちゃん♀は、黒いのでただでさえ写り込みが激しいのに一時もジッとしてない上、
ジャガー舎は故アントニオさん♂による(と聞いてますが)ガラス板のひっかきキズが多い、
とゆう三重苦で、普段から彼女の写真は撮るのが難しいのですが、今日も全然撮れてなくて、

帰る間際に無理くりばしゃり…。

20121105_laura_02.jpg

続けて何とか正面もいただいた。

20121105_laura_03.jpg

ネガが多めなのもいいですよね。いいとゆうことで。

円形猛獣舎で他の皆さんにローラちゃん♀と同等の労力を割いた場合、
軽く3倍は枚数撮れると思うのですよ…、ポンちゃん♀とかユッコちゃん♀とか。ハァ~。

ジャガーさんを撮る労力を割くのが惜しいとはこれっぽっちも思ってないけど、
なんとゆうか…、もっとローラちゃん♀のこと、ほいほいっと撮れれば、
円形猛獣舎の皆さんも今より枚数撮るんだがな…と思ったり。

その日撮った写真を観返した時にローラちゃん♀が少ないと今ひとつ充足感に欠けるために、
他の皆さんはいつも控えめに撮ってしまうとゆう…。皆好きなのにもかかわらず(゚∀゚;)

ジャガーさんにハマりたての頃より、カメラ買いたての頃より、
他の動物にも興味がでて少しずつながらも知識も増えて、その方がいいと思っていますが、
ブログのジャガーさん比率が下がってきてるので、もっとジャガーさんまみれにしたいねぇ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
