好きなんですしずかさん

9/19~21の九州ジャガーツアー、
9/19は大牟田市動物園のしずかさん♀に会ってきました。

13時にジャガー舎前に着いたら、ガラス板前でスヤァ中のしずかさん♀。

20120919_shizuka_01.jpg

大牟田の猛獣舎のガラス板前は屋根があるので写り込みは減らせるのですが、
天王寺以上のくもりガラスでぼんやり写真の量産をしてきました。

他所も周って戻ってきたら起きてました。アクビ。

20120919_shizuka_02.jpg

エアロビクス的毛づくろい。

20120919_shizuka_03.jpg

梅干し系ペロン。

20120919_shizuka_04.jpg

(お笑い風写真ばっかりになってるよーな…)

「コラッ撮るな!」

20120919_shizuka_05.jpg

20120919_shizuka_06.jpg

20120919_shizuka_07.jpg

この日は、遠足シーズン前のひとけのないジャガー舎で思いの外響いたシャッター音とか、
自分のムラムラした気配とかで、おひとりでのんびり過ごしてたところを邪魔してしまったようで
申し訳なかったです、ごめんなさい(´・ω・`)

たまにしか会えない遠方のジャガーさんだと、ついがっついて眺めてしまうのはイカンですね。
そうでなくても、しずかさん♀にはもっと頻繁にお会いしたいのですが。…地元民かってくらい。

もっぺんアクビ。

20120919_shizuka_08.jpg

しずかさん♀のゴロン。

20120919_shizuka_09.jpg

しずかさん♀はやっぱり、ジャガーらしいまるさと眼光の鋭さがあるのが素敵です…。

20120919_shizuka_10.jpg

次はできる限り邪魔にならないようにしますので!

Comment

こんにちは(´∀`)
シズカさん、カ~~ワ~~イ~~イ~~~~~!!(≧∀≦)

上から6番目の写真とか、
お顔ももちろん可愛いですが、
まんまるなおテテで眠い目をこすっているようなこの仕草!!
『日曜の朝』 って感じです♪
脳内補正で勝手に、白いレースのカーテンとそこから差し込む柔らかな日差しまで見えました(笑)


ジャガーバッグ、出会えてよかったですね♪
ヒョウ柄は世の中によくありますがジャガー柄ってなかなか見ないです(´∀`)
通勤カバンにつけてらっしゃるジャガーちゃんたちも可愛い♪
こんぬつは(´∀`)
たまごさんこんにちは~!

シズカさんはいつお会いしてもかわいいです(*^o^*)
どの牝ジャガーさんにお会いしてもカワイイ(♥∀♥)てなるんですが、
シズカさんはジャガーっぽい雰囲気がとりわけぐっときます。

素敵な脳内補正です!是非それでお願いします♪わたしもそう思うことにしよう…。
大牟田のガラス板は、本当に写真を撮るのにはキビしくて。

そうなんです、ジャガー柄アイテムはなかなかなくて。
街中でもジャガー柄センサーを発動させてはいますが、やっぱり殆どがヒョウ柄ですね(^∀^;)
今後も地道に探していく所存ですが(*^v^*)
  • 2012/11/04 09:31
  • ハナこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
