がっつり円形猛獣舎

10/22はカバベビーにも会えたし、ムムちゃん♂の訓練の様子も観られたけど、
円形猛獣舎で自分にしてはいいお写真が結構撮れた気がするのです(*´∀`*)ノッホッホ~♪

ユキヒョウワイド。2階の窓から写り込み御免にて激写。
真っ昼間からひとけのないところ(1階の観覧通路からは死角になってみえづらい)で、
何をいちゃついておるのかね…(~д~;) と思ったけど、そうでもなかった。

20121022_yukihyou_01.jpg

ティアンどの♂「やぁーめぇーろーよぉオオオ」

(べしっ)

20121022_yukihyou_02.jpg

写り込み、いい加減フィルター買った方がいいのでしょうね…。

そろそろ涼しくもなってきて、ユキヒョウのシーズンが来つつあるな~と思います。
最近、夕刻近くのお二人は以前にもまして活発で、アクロバティックなジャンプ込みの
追いかけっこがとっても観応えがあります。撮れれば…さらにいいのですけど…(-∀-;)ゞ

ユッコちゃん♀。

20121022_yukihyou_03.jpg

美人な彼女のベストショットではないけど、自分好みに撮れた一枚。

アムールトラのヤマちゃん♀。

20121022_amurtora.jpg

自分にしては!今までで一番美しく撮れたような気が!
…季節柄と時間帯による光線マジックかもしれませんが!

ところで、今夏観た映画『マダガスカル3』が大変好きなのですが、ひとつだけ不満がありまして、
それは(多分アムール)トラのビターリさん♂の過去シーンで一瞬映る元奥さんトラがブホイクなこと…。
牝のトラは殆ど美女しかお会いしたことがないのですが…。異議をとなえたいところです。

お隣、ライオンのサクラさん♀。

20121022_lion_01.jpg

ガラス板のひっかき傷の少ないところから撮ったら、いつもよりクリアです(^∀^;)

梅干し系サクラさん♀。

20121022_lion_02.jpg

(かわいい)

サクラさん♀も、↓の写真が今までで一番お気に入りです。

20121022_lion_03.jpg

ポンちゃん♀はいつも通り可愛らしかったのですが、
写真の出来栄えは通常営業だったので、次回がんばります。

そういえば、ジャガー舎⇔ユキヒョウ舎⇔アムールヒョウ舎の間の植栽がかなりすっきりしたせいか、
お隣が前よりよくみえるようになって、住人の皆さんがお互い気になってる姿がふえました。可愛いです。
特にローラちゃん♀はお隣を気にしてる様子をこれまで殆ど観たことがなかったので、新鮮です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)