ローラは今日もプリティジャガー

公開された王子動物園のカバベビーが気になって、
週末明けの本日はちょうどお休みだったので早速行ってきました!

…が、まずは本日(10/22)のローラちゃん♀です。

20121022_laura_01.jpg

ピント合ってないけど、円形猛獣舎バックヤード入口側から撮れました。
よく観る姿なのですが、写真にはなかなか撮れなかったアングルですv(*^∀^*)v

くどいようだが、美女になりつつあると思う。

20121022_laura_02.jpg

(がしかし美女っぽい写真を選んでいるのは否定はしない)

表情もだけど、スタイルがおねえさんになりましたよね!

20121022_laura_04.jpg

相変わらず小顔だけど、身体はもりもりした感じからシャープになってきたような。
彼女、若いことをさしひいても牝ジャガーにしてはスタイルいいと思うのですがいかがでしょう。

タイトルは「可愛いジャガー」ではなく「かなりジャガー」です。

20121022_laura_03.jpg

今日居合わせた常連さんに又聞きしたハナシではローラちゃん♀、
台風の時には円形猛獣舎メンツの中で唯一駆け回ってはしゃいでいたそうです。

若いからなのかジャガーだからなのか気になるところです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)