10/9のユキヒョウワイド

近頃は、閉園間際でなくてもお昼間から距離の近いユキヒョウカポー。
(右側にユッコちゃん♀の頭頂部があります)

20121009_yukihyou_01.jpg

ユッコちゃん♀ファンに喧嘩を売っているわけでは決して…ございません。
自分の背が高かったら、せめてもうちょっとデコぐらいはみえるだろうと思われますが(´∀`;)

正面からはほぼみえないので、2階の窓から覗いてみるとこんな感じ。
手前がティアンどの♂、奥がユッコちゃん♀。

20121009_yukihyou_02.jpg

わざわざインターネッツで公開するようなお写真でもないような気もしますが、
せっかく隔週→月記で観察記録?つけてきてたし、覚え書き、覚え書き。

さらにお隣のアムールヒョウ舎との境にある植え込みから。

20121009_yukihyou_03.jpg

"リア充"っぽい。

しばらくしてから、ティアンどの♂が熱心にニヨイつけしてました。

「すり、すり」

20121009_yukihyou_04.jpg

「すりっすりっ」 「ずりっずりっ」

20121009_yukihyou_05.jpg

(;゚Д゚)!

20121009_yukihyou_06.jpg

ほっぺたがめり込んでますけども…。すりつけすぎでは…(゚ω゚;)

いつにもましてあんまりな写真ばかりなので、8/7に撮ったユッコちゃん♀を載せます。

20120807_yukihyou.jpg

ユッコちゃん♀は何をしてても別嬪さんどすなぁ…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
