10/12のグランデさんより

本日はグランデさん♂に会いに、京都市動物園へ行ってきました。
秋の遠足シーズン、京都の敷地はコンパクトなおかげか、人口密度がまっこと高かったです。

いつも通り、なグランデさん♂。

20121012_grande_01.jpg

季節柄どうしてもお昼間はにぎやかになりますが、ゆっくりしていただきたいですね。

今日はこのポーズをよくみかけました。

20121012_grande_02.jpg

時々みかけますが、みれた時はちょっとしたラッキーに感じてしまいます、可愛らしいので。

お食事後、いいアングルだったので、お宝(ニャンタマ)写真をゲット。

20121012_grande_03.jpg

また行こう。今月中にもう一回行けそうならお邪魔したいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
