徐々に秋ローラとカバ誕おめでとうございます

本日(10/9)は約2週間ぶりで王子動物園へ~。
円形猛獣舎では、日よけ網も外され、ちょこちょこと植栽もカットされて秋冬っぽくなってました。

寒くなってきたら擬木の上でひなたぼっこがふえるかな~。

20121009_laura_01.jpg

なんともグッとくるおなかです…、肉球チラリまでして(*´∀`*)

20121009_laura_02.jpg

このアングルは、鉄板のおんなのこガオ(だと思ってます^^;)。

ピント甘いですが、本日の唯一のアップ。

20121009_laura_03.jpg

ちょっと写り込んでますが、アングルとポーズがマッチしたのが撮れました。

20121009_laura_04.jpg

20121009_laura_05.jpg

ご機嫌ナナメだったわけではなく、たまたまそう写ってたのです。

りりしい系ローラちゃん♀。

20121009_laura_06.jpg

そろそろジャガーさんに、「ズキューーー(*゚Д゚*)ーーーーーン」ときて一年が経ちますが、
夏場は、動物園へくりだすのが正直億劫になる時期とはいえ、ジャガーさん達とお会いするのに
最も適していた季節だったような、そんな気もした本日でした。勿論寒くなっても通いますが(*^o^*)

話題を変えまして。

10/2にカバのナミコさん♀に赤ちゃんがお生まれになったそうです!

「カバの赤ちゃん誕生」(公式HPのニュースより)

20121009_kaba.jpg

おめでとうございます!無事、お健やかに育ちますように~!
公開がとっても楽しみです(*゚∀゚*)

あと、今日は早めに園を出て梅田に移動し、サービスセンターでカメラ清掃をしてもらいました。
なっがいことゴミが写り込んでましたからね…(-∀-;)ゞ しかし次回訪問からは大丈夫!
とはいえ、しばらくは先月の九州ジャガーツアー記事なのでゴミ写り写真が続きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)