9/24の円形猛獣舎より

9/24の円形猛獣舎の皆さんを撮った順で載せてみます。
ヤマちゃん♀がいませんが、この時はずっと動いてらしたため撮れなかったのです。
いつもの閉園間近出勤ゆえに…。到着は15時半でした。

着いた早々(とはいえないか)、ライオン夫妻がいちゃこらしてました。

20120924_lion_01.jpg

それを撮ってましたら、ラオさん♂に凝視されました。お邪魔しました(-∀-;)

ユッコちゃん♀が見切れてますが、ユキヒョウ夫妻。

20120924_yukihyou_00.jpg

到着前は判らないとはいえ、なかなか仲がよさそうな距離感にみえます。

ポンちゃん♀。

20120924_amurhyou.jpg

ダッシュ君♂に会ってから、以前よりポンちゃん♀のことも気になっております。
可愛いなぁポンちゃん♀…(*´∀`*) という意味で(今更?)。

サクラさん♀。

20120924_lion_02.jpg

相変わらずお美しいですねぇ…。
しかもライオン女子的なマッチョ感(矛盾な文章ですがイメージで^^;)を兼ね備えてるのが素敵です!

プチファイト終了後のティアンどの♂。

20120924_yukihyou_16.jpg

よく判らないけど、この彼を眺めてるとユッコちゃん♀はええナオンなんだろうなって気がします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
