やっぱりローラちゃんかわゆう

9/24撮影。
いつもと全く変わり映えのないローラちゃん♀のようにみえますが、

20120924_laura_01.jpg

やはり、お顔だちには女の子感が増していると思われます。

20120924_laura_02.jpg

ここ最近、「カオこぇえ~」とか「ブチャイク」とか聞こえてこなくなってるので、
自分だけの思い込みではないと思われます。この日は久しぶりに「カオこえぇ」聞いたけど…。

ローラちゃん♀、基本的に男の人が好きなような印象です。しかもおいちゃん。
若いカップル連れの彼氏さんと走り回って遊んでた時もあったけど、大体おっちゃん反応度が高い気が…。
特に釣ろうとしてるわけでもないのに、突如反応して家族連れのお父さんを追っかけまわすローラちゃん♀。

だから何だと言われれば、単なる覚え書きです。
いや、追っかけまわしてもらえるお父さんうらやましいとか思ってますけど(゚∀゚;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)