ユキヒョウプチファイト

9/24、ローラちゃん♀に会いに少しだけ円形猛獣舎へ行ってきました。
とはいえ、ローラちゃん♀より他の皆さんを撮ることの方が実は多かったりします。
何故なら大抵歩き回っていて撮るのが難しいから(-∀-;)

16時頃になって追いかけっこを始めたユキヒョウのお二人を撮りましたが、
帰宅して観返したらなかなか面白かったので、長いですが載せます。写り込み御免。

二階の左端から右端へかけっこして→、一階へ飛び降り↓、
一階の右端から左端へかけっこして←、また二階へ飛び移って↑、スタート位置へ戻ってました。
(しかしその時のスピーディな写真はありません^^;)

以下は戻ってきた後のお二人です。

ティアンどの♂がユッコちゃん♀を、

20120924_yukihyou_01.jpg

(ぎゃぷり)

20120924_yukihyou_02.jpg

ユッコちゃん♀「ギャー!」
(がぷー!)

20120924_yukihyou_03.jpg

ユッコちゃん♀反撃が速い(*゚O゚)=3

20120924_yukihyou_04.jpg

首をひねって振り払うティアンどの♂。

20120924_yukihyou_05.jpg

ティアンどの♂「イテテテ…」
ユッコちゃん♀の表情には闘志がみなぎってます。

20120924_yukihyou_06.jpg

ティアンどの♂が左パンチを繰り出す!
(びしぃっ)

20120924_yukihyou_07.jpg

間髪を入れずユッコちゃん♀の払い除け。
カ、カッコE…(;゚д゚)=3

20120924_yukihyou_08.jpg

「やんのかコラァー!」
「テメーこそやんのかゴルァアア!」

ティアンどの♂「シャーーーーー」

20120924_yukihyou_10.jpg

ユッコちゃん♀「シャアーーーーーーーッ」

20120924_yukihyou_11.jpg

ユッコちゃん♀「(シャー)ーーーッ・・・・・・」
ティアンどの♂「・・・」

20120924_yukihyou_12.jpg

「・・・・・・」

20120924_yukihyou_13.jpg

ティアンどの♂「きょ、今日はこのくらいにしといてやる」

20120924_yukihyou_14.jpg

(ティアンどの♂後退してますけど…)

20120924_yukihyou_15.jpg

最後はお二人そろってお空を見上げてございました。

二頭の表情をみると心なしか勝敗が推し量られるようで何とも言えませんね(^∀^;)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
