ポンちゃんアワー

王子動物園アムールヒョウ、ポンちゃん♀を並べました。6月以降に撮ったものです。
アップの写真がないのは、ピントがボケていたのばっかりだったからです(-∀-;)ゞ

ポンちゃん♀は定位置、定ポーズ(とても可愛い)があるので、違う時に写真を撮ります。

6月。

20120601_amurhyou.jpg

カメラ目線いただきました~(´∀`*)ノシ
(たまたまです)

20120611_amurhyou.jpg

面白くて綺麗なシルエットですね。

キメ。

20120617_amurhyou.jpg

りりしい。

こないだ飼育担当さんが、ポンちゃん♀は来園時から変わらず可愛いとおっしゃってました。
ポンちゃん♀はお客さんにも職員さんにも人気者ですなぁ。わかります。

7月。

20120707_amurhyou.jpg

ポンちゃん♀の長い尻尾は印象に残ります。

ごろりん。

20120724_amurhyou.jpg

今年に入ってなのか、季節的なものかは判りませんが、
円形猛獣舎の中で一番吼え声が聞こえるのがポンちゃん♀だと思います。
愛らしいお顔だちでもヒョウなので野太い声です。

単独生活をする種ではありますが、こころなしかさみしそうにみえたりもして…。
ポンちゃん♀にもまたお婿さん来たらいいのですけど、難しいだろうなぁ…(´・ω・`)

9月。

20120903_amurhyou.jpg

やっぱり樹上のヒョウって映えますね(*^∀^*)

次に行った時はアップのお写真も撮りたいと思います。
そういえば正面からのアップは未だに撮れてないんじゃ…∑(゚д゚;)
それと担当さんのお時間あったらポンちゃん♀の好物を訊いてみたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
