エローラ(タイトルがひどい)

先日観た映画『マダガスカル3』に思った以上にハマってしまい、本日また観てきました。
劇場公開中にもうあと一回は観に行こうと思っています。DVDはいつでるんでしょうかね…(*゚v゚*)

でまた帰りにまた王子動物園へ寄りました。

見返りローラちゃん♀。

20120903_laura_01.jpg

なんかソソる表情…。グラビアみたい(よく判らんけど)。

この、アタマがめりこんだ感もまた悪くなし(*´∀`*)

20120903_laura_02.jpg

めりこみ感はともかく、やっぱり表情にお色気あると思うのはわたしだけ…?
(いやそんなことはないはずだ)

これなんて美ジャガーじゃないですか?

20120903_laura_03.jpg

よく動き回っててやってることはこれまでとそう変わらないんだけど、
このお顔だちの色っぽさ割増加減は身体の発育だけ先にきたティーンズ女子のようで、
たとえケモノといえどドギマギいたします。書いてること気持ち悪かったらすいません。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
