8月のユキヒョウワイド

ほぼ一か月ぶりのユキヒョウワイド。

8/7に訪問した時に、お昼間なのにユッコちゃん♀が下にいてておどろきましたが、
何のことはない、ユキヒョウ舎のロフトがないないされておりました。

20120807_yukihyoufense.jpg

この日、通りがかった職員さんが教えてくれたところでは、
暑さで体調崩すのを防止する目的のようです。確かにあの場所は暑そうです。
それでもやはり居心地がいいのか、最初に半分程度柵を通しただけだと
隙間からまた上がってしまったそうで、スキマなき頑丈柵になっています。

8/7の時点では、浮かれ気味とゆうか元気づいてみえるティアンどの♂と、
彼に寄ってこられるとギシャアして一喝するユッコちゃん♀、とゆう印象でしたが…、

8/24の収容前は結構仲よしでした。お昼間はそれぞれの定位置でまったりでしたが。

20120824_yukihyou_01.jpg

すり。

20120824_yukihyou_02.jpg

すりすり。

ガンの飛ばし合いも。

20120824_yukihyou_04.jpg

追っかけっこも。

20120824_yukihyou_05.jpg

視線はあちらなままそろってキメ顔。

20120824_yukihyou_03.jpg

夫婦っぽくなってきたような気がしますのォ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
