美女キコさん通常営業

8/13は静岡の日本平動物園へ行ってきました。
静岡在住のお友達がランチに誘ってくれたので、動物園もご一緒してもらいました。
誰かとおしゃべりをしながら観て周るのもまた楽しいものです。

今回は朝イチで入場できたので、お友達が来るまでジャガー舎前にいてました。

キコさん♀。

20120813_kiko_01.jpg

相変わらずぱっちりくっきりした瞳。
このアングルだと、エラの張ったジャガー的フォルムがよく判ります。
美女だけど、どっちかとゆうと萌え系のカオかな~、と勝手に思ってます。

おしとやかっぽいキコさん♀の全身像。

20120813_kiko_02.jpg

この日の天気は、どしゃんこ降り→青空→どしゃんこ降り…、
を繰り返してましたが、雨がやんだらヘリで佇むキコさん♀です。

20120813_kiko_03.jpg

この後、アラシどの♂が追っかけてヘリにあがってきましたが、
この時のキコさん♀はお一人でゆっくりしたかったのか、逃げてました。
それ以外は仲よくしてました。また別の記事で載せたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
