もっとグランデさんに会いにゆこう

今日は京都市動物園へ、グランデさん♂に会ってきました。
いつもの午後出勤ですが(13時半着)、ちゃんとでかけることに意義があるのです。

20120828_grande_01.jpg

今日は14時には収容されてお食事タイムとなってました。
以前より慣れたとはいえ、ギャラリーが多いとやはり食べにくそうにしてました。
そんな時(だけ)は寝室前から離れますが、やっぱりグランデさん♂の姿を観たいので、
ほとぼりさめてそうな頃合に電灯に群がる蛾の如く舞い戻ります(-ω-;)

大体いつも、最初は半分程度食べておいて、残りはしばらくしてから食べてるようですが、
今日は(今はそうなのかな?)収容時刻が早いせいか、残りを食べてる姿も観れました(*^v^*)

1枚目の写り込みと3枚目の写り込み&ケラレがおしいのですが、よく撮れたかな~と。

20120828_grande_03.jpg

(ばりばり)

20120828_grande_04.jpg

小首かしげてるみたいで可愛らしくみえます。

20120828_grande_05.jpg

べろりん。

寝室では、ガラス板のそばで寝っころがってました。
(のびーんした直後なので表情が苦悶っぽいですが、たまたまです^^;)

20120828_grande_07.jpg

この場所が涼しいとか何かだとは思いますが、すっかり慣れてらっしゃいますね(´∀`;)

麗しくも凛々しき、グランデさん♂の表情。

20120828_grande_02.jpg

暑いだの遠いだのゆわんともっと頻繁に通おうと思いました。

20120828_grande_06.jpg

グランデさん♂、早く涼しくなるといいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)