ローラ→映画→ローラ

8/27、28と予期してない連休を貰えてたので、四国に行ってしまおうか?!と思ってたんですが、
なんとなく迷ったままにしてたら直前に準備するゆとりもないまま当日になってしまい、やめました。

ということで今日は王子へ。

20120827_laura_01.jpg

白目あるとヒトっぽいカオにみえる気が。

充分開園時刻に着ける時間に目が覚めたのに、やっぱり準備が遅くて9時半着。
ぼちぼち新学期が始まってる学校も地域によってはあるようで、午前中は閑散としてました。

やっぱ四国に行けばよかったかなぁ、などと今更しょうがないことを思いつつ、
動物も真っ昼間のだれぇ~モードで、お昼には帰ろうと思ったんですが、
せっかくなので三宮まででて映画『マダガスカル3』を観ることにしました。

前作は観たことないのですが、今回は牝ジャガーが登場するときいて…!
そしてイケてないサーカスという舞台設定が、大好きなゲーム(昔の)(の一部)を思い出すので…!

12時過ぎに王子動物園を後にして、三宮でお昼をとって、13時半から映画鑑賞。
映画は大変楽しみました。多分そうゆう映画ではないとは思うけど、終始涙ぐみながら観てました。

ここではジャガー的な感想だけ述べますと、みためも性格もできのよいヒロイン役に
ジャガーをあてがうところが、アメリカ人ってやっぱりジャガー好きだよね~と思ったのと、
エラの張ったアタマの形が、ジャガーらしい造形で素晴らしいと思いました。

15時過ぎに映画も終わり、動物園的にいい時間なのでもう一度王子動物園へ寄りました。

最近は一日のうち、必ずドアノブがじがじしてる時があります。
職員さんがバックヤードに入ったので、上の覗き窓からも覗くローラちゃん♀。

20120827_laura_02.jpg

突起で遊んでるんじゃなくて、ドア開けようとしてるだろ…、ローラちゃん♀…。

近頃は、

20120827_laura_03.jpg

着々と美ジャガーに成長しつつありますな…。

20120827_laura_04.jpg

お婿さんこないかなぁ~…(*´д`*)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)